人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング大会をおこないました

9日(土)に毎年恒例の『ボウリング大会』をおこないました

なんと…‼ボウリング場は今年も貸し切りなんですよ☆

ボウリング大会の目玉である景品を今年もたくさん用意しました

みなさん、景品を目当てに頑張りましょう~!


ボウリング大会をおこないました_e0138299_16454846.jpg

「ゴールデンボウル」の始球式でボウリング大会が開幕です‼

ボウリング大会をおこないました_e0138299_16471151.jpg

スペアやストライクがでると、ハイタッチ!

もちろんピンが倒れなくても笑いが絶えず、各チーム大盛りあがりです♪

ボウリング大会をおこないました_e0138299_16480156.jpg

終始盛りあがったまま、2ゲームを終えてから「腰痛予防体操」をしました。

介護、保育、事務と業種はさまざまですが、「腰」が大切なのは共通しています。

なので、腰を痛めないようにするためにも、みなさん一緒に予防法体操を実践しながら学んでいきました。

ボウリング大会をおこないました_e0138299_16485500.jpg

そして…

待ちに待った結果発表‼

とび賞、ぞろ目賞、開催日賞、社長のお誕生日賞、などなどたくさんの賞の発表のあとには、個人トップ10の発表です♪


今年の個人優勝者は…

かいさいの華Tさんでした

優勝賞品は、な、なんと…‼

『下関直送のふぐ料理特盛り』の目録です!

社長より優勝賞品を贈呈していただきました。


ボウリング大会をおこないました_e0138299_16503976.jpg

最後は、事業所の順位発表です‼

2位は「朝霧」チーム、

優勝は「かいさいの華」チームでした♪

たくさんの大歓声に包まれての表彰となりました🌸

ボウリング大会をおこないました_e0138299_16512170.jpg

笑いの絶えないあっという間の3時間になりました♪

みなさん、おつかれさまでした‼





by hashima-kikaku | 2018-06-15 16:44 | 総務
<< まさきまつりを開催しました 出張企業説明会に参加しました >>