人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張企業説明会に参加しました

7日(木)、岐阜県立羽島高校にて羽島商工会議所主催の出張企業説明会に参加しました!
羽島には魅力ある企業がたくさんあります。
そのなかで羽島高校3年生のみなさんの前でお話しができたことに『ご縁』を感じています♪

今回は「羽島企画」「ママーズ」のことを知っていただきたい!!
そんな思いをもってプレゼンをしました。
出張企業説明会に参加しました_e0138299_12081754.jpg
3年生のみなさんはとても元気が良く、たくさんのリアクションもありました!
いつも挑戦し続ける社長を紹介したときには
「えぇー!」
「すごい!」
と声をいただき、たいへんうれしいキモチになりました♪

プレゼン後に「介護職に就いてみたい」と声をかけてくれた素敵な生徒さんとも出会えました。
その言葉を聞くことができたことが、今回の説明会に参加して一番よかった、うれしかったとずっと印象に残っています。
また、ご縁があって出会えることを願っています。

ママーズでは、見学など随時おこなっています。
お気軽に遊びにきてくださいね!

by hashima-kikaku | 2018-06-12 12:15 | 総務
<< ボウリング大会をおこないました 訪問介護です >>