人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社屋完成

2012年 8月
いよいよ、待ちに待った 新社屋完成の日 を迎えました!
天候にも恵まれ、清々しい最高のスタートを切ることができました。
新社屋完成_e0138299_13185836.jpg

そして、これまでご支援いただきました 多くの方々への感謝を込めて
ささやかながら、 『新社屋竣工 感謝の集い』 を 開催しました。
新社屋完成_e0138299_1334437.jpg

社長より、ご列席くださいましたお一人お一人へ、これまでの感謝の念とともに、
未来への力強い決心と、今後のさらなる躍進への誓いを述べられました。
新社屋完成_e0138299_1346161.jpg

ささやかな立食パーティながら、和気あいあいと お過ごしいただけたようです。
新社屋完成_e0138299_15161819.jpg

管理者一同、気持ちを新たに それぞれの志 を再認識する 良き節目となりました。
強力なチームワークを発揮できるよう、リードする立場の人間として頑張ります。
新社屋完成_e0138299_15163138.jpg

『寄り添う介護、思いやりをカタチに・・・』
この理念の下、日進月歩していきます。
このような、新しい門出を共に迎えることができた私たち従業員は、幸せです。
新社屋完成_e0138299_15164029.jpg

by hashima-kikaku | 2012-08-29 12:45 | 羽島企画
<< 竣工 新ママーズ キッズルーム レク盛りだくさん >>