12月12日(火)に、社長が講師をつとめます

12月12日(火)10時~12時、【もっと私らしく!再就職へのファーストステップ マインドアップ講座】にて、宇野恵利子社長が
講師をつとめます。
これから働きたい・子育てと仕事を両立したい方を応援する講座で、内容は「企業経営者に学ぶ~こんなヒトと働きたい~」です。

詳細はこちらです↓。
http://gifujo.pref.gifu.lg.jp/event/2017/08/post-76.html
みなさまの受講をお待ちしております。
e0138299_10563733.jpg










[PR]
# by hashima-kikaku | 2017-11-28 17:30 | 総務

岐阜の魅力企業100社に選ばれました!

岐阜の魅力企業100社に選ばれました102.png
(岐阜県中小企業総合人材センターの情報発信を行うためのポータルサイト「ジンサポ!ぎふ」に掲載されています)

https://www.jinzai-gifu.jp/kigyo_kobetsu100/2011

岐阜県の注目企業で働いている人のリアルな声をお届けします!では、社員インタビューも掲載されています♪。
e0138299_10515268.jpg
より一層、努力精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
# by hashima-kikaku | 2017-11-02 10:52 | 総務

ママーズグループ親睦ディナーショーをおこないました

先日、大垣フォーラムホテルにて【ママーズグループ親睦ディナーショー】をおこないました。
参加人数は約130名♪。
まず、はじめに全員で撮影です!今回のテーマは「大人のハロウィーンパーティ169.png」。
みなさん思い思いの仮装で、ディナーショーも盛り上がりそうですね106.png
e0138299_15211465.jpg
ディナーショースタートは、オカリナ演奏です。きれいな音色を聴かせていただきました!
そして次は、みなさんにもおなじみの歌を聴かせていただきました♪。口ずさんだり、手拍子をしたり、素敵な歌声を
披露していただきましたよ110.png
e0138299_15245489.jpg
今年のテーマは「大人のハロウィーンパーティ♪」。仮装優秀賞の発表です!。当初は3名の予定でしたが、凝った衣装の方が
多く急きょ3名追加で6名に104.png
名前が呼ばれるごとに拍手喝采と歓声で、とても盛り上がりました165.png。各テーブルでも写真撮影173.png
e0138299_15290149.jpg
さて、いよいよクライマックス・・・今年1月の「新年の集い」より2回目!社長たちのバンド演奏です169.png
今年は1月より2曲増えて、4曲♪。新たに「地上の星」と「真っ赤な太陽」が加わり、赤い衣装にチェンジです164.png
地上の星はステージ前で歌い、真っ赤な太陽はダンスタイムに169.png
とても盛り上がりましたね。
e0138299_15325007.jpg
あっという間の2時間。実は出し物を考えていますが・・・と申し出ていただいたのに時間切れで披露していただけず・・・。
本当に楽しく盛り上がる時間が過ぎるのは早いですね!次回は毎年恒例「新年の集い」です。
みなさんお疲れ様でした172.png

[PR]
# by hashima-kikaku | 2017-10-30 15:38 | 総務

羽島中学校様より職場体験に♪

 先日、羽島中学校の生徒さんが【ママーズキッズアカデミー】に職場体験でお越しくださいました。
Lily先生の単語を一緒にリピートしたり、英語を満喫していただきましたよ♪
生徒さんから「楽しかったです!!」との感想を聞くことができて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
e0138299_16322604.jpg

[PR]
# by hashima-kikaku | 2017-10-10 16:33 | 総務

9月度のママーズ研究会にて

毎月おこなっているママーズグループの勉強会、「ママーズ研究会」にて、羽島市消防本部の方にお越しいただき、
体験型の救命救急講習会をおこないました。

回復体位を全員で体験、気道異物の除去方法も学びました。
実際に体験することで、見ているときとは違うこともよくわかり、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
e0138299_13142763.jpg

[PR]
# by hashima-kikaku | 2017-09-25 13:15 | 総務